• 2019.09.24
    • おしらせ

アンケートのお知らせ

『けものフレンズ3』をお楽しみいただいている皆さまへ
 
『けものフレンズ3』では、アプリのサービス開始に合わせアンケートを実施いたします。
アンケートにご協力いただきました皆さまには、もれなくキラキラ8個(無償)をお贈りさせていただきます。
 
これから、よりたくさんの方に楽しんでいただけるよう運営していくにあたり、皆さまからいただいたお声を参考にさせていただきたいと思います。
是非ともご協力のほど、よろしくお願いいたします。
 
※キラキラはプレゼントからお受取りください
 
▶実施期間
2019年9月24日(火)11:00 ~ 10月25日(金)14:59まで
 
▶アンケート回答方法
①「ホーム画面」左下のバナーをタップ
ホーム画面アンケート用01.png
 
②「『けものフレンズ3』"ユーザーアンケート”にご協力ください」をタップ
 ※ブラウザに遷移しますのでアンケートをご回答ください
Noahオファー画面.png
 
▶注意事項
・事前の予告なく、内容や日程が変更となる場合がございます。
・アンケートにご回答いただけるのは一つの端末につき一度のみです。
・キラキラが届くまでにお時間をいただく場合がございます。
・画像はすべて開発中のものです。
・本機能につきましては、一部端末で対応しておりません。
・ご回答いただく際、一部のAndroid端末にて下記内容が表示されることがありますが、そのままアクセスしていただいて問題ございません。
 ■表示内容
 「サーバーに提示された証明書の有効期限が長すぎて信頼性を確認できませんでした。」