• 2019.10.09
    • しょうたい

「新章公開記念しょうたい」開催!

webview_banner_big_9012.png
 
いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
 
メインストーリー「3章 リウキウチホーとジャパリ団」追加に伴い、☆4『シロナガスクジラ』が常設のしょうたいに追加されます!
それを記念して、☆4フレンズ排出時には☆4【シロナガスクジラ】のしょうたい確率がアップした「新章公開記念しょうたい」を開催!
 
さらに!10回しょうたいをプレイすると、☆3以上1枠確定+☆2以上フレンズ1人が確定した「10月ストーリー開放支援SPしょうたいチケット」×1が手に入ります♪
 
「10月ストーリー開放支援SPしょうたいチケット」を3枚集めると「新章公開記念SPしょうたい」を1回おこなえます。
☆4【シロナガスクジラ】をしょうたい出来る確率が20%にアップしている他、1回しょうたいするごとに「スタミナ50回復ドリンク」×5個「ジャパまん(オール)大」×10個がおまけで付いてくる!
この機会をお見逃しなく!
 
 
▶開催期間
新章公開記念しょうたい
2019年10月9日(水)14:00 ~ 10月17日(木)13:59まで
 
新章公開記念SPしょうたい
2019年10月9日(水)14:00 ~ 10月21日(月)13:59まで
 
▶ピックアップフレンズ
☆4『シロナガスクジラ』
全体攻撃のけものミラクルはファニー(赤)属性の与ダメージをダウンさせる!
高いたいりょくと毎ターン回復でギブアップになりにくく☆4フォト「大海を往く」を装着で攻撃を集めて、味方のフレンズを守ってあげよう!
 
シロナガスクジラ4PNG.PNG
 
ステータス表01.png
※表示されているステータスは「Lv.」「なかよしLv.」「野生解放」「けものミラクル」が強化された状態です
 入手時はLv.1および未強化の状態になります
 
▶☆4『シロナガスクジラ』追加しょうたい一覧
・キラキラ便
・☆4フレンズしょうたい
・☆4しょうたい
・☆3以上フレンズしょうたい
・☆3以上しょうたい
・☆2以上フレンズしょうたい
 
▶注意事項
・確率については、アプリから提供割合をご確認ください。
・当しょうたいで登場するフレンズならびにフォトは再登場する場合がございます。
 確率については再登場の際に提供割合をご確認ください。
・しょうたいしたフレンズならびにフォトは重複する場合がございます。
・画像は一部開発中のものを含みます。
・事前の予告なく、しょうたいの内容や日程が変更となる場合がございます。