• 2019.10.24
    • おしらせ

ショップに「期間限定10月しょうたい」OPEN!

webview_banner_big_0016.png
期間:2019年10月24日(木)メンテナンス終了後 ~ 11月6日(水)14:00:00まで
 
\「期間限定10月しょうたい」オープン/
10月開催のイベントで集めた「10月しょうたい状」を使って、☆3『ヒツジ』や豪華アイテムを手に入れよう!
「10月しょうたい状」は、10月24日(木)メンテナンス終了後より開催のイベント
「セルリアン大掃除」のイベントミッションのクリア報酬でも手に入ります!
イベントにもふるってご参加ください♪
 
▶フレンズ紹介
☆3『ヒツジ』

ヒツジステータス01.png

※表示されているステータスは「Lv.」「なかよしLv.」「野生解放」「けものミラクル」が強化された状態です
※入手時はLv.1および未強化の状態になります
 
▶アイテム紹介
その他、交換できるアイテムを一部紹介!
アイテム名 アイテム
虹色のアニマルラムネSR

icon_item_14019.png

おもいでの石SR

icon_item_12020.png

ジャパまん(オール)大

icon_item_13003.png

 
▶注意事項
・期間限定○月しょうたい」で追加されるフレンズをn月に交換しなかった場合、n月以降の「期間限定○月しょうたい」にもラインアップされます。
・「期間限定○月しょうたい」でしょうたいしたフレンズはプレゼントに贈られます。
・「期間限定○月しょうたい」には、毎月ここでしかしょうたいできないフレンズが追加されます。
・「○月しょうたい状」は、その月に開催する複数のイベントで集めて使用することができるアイテムです。
・「期間限定○月しょうたい」でしょうたいできるアイテムの中には、イベントに複数参加しないと交換できないアイテムも含まれます。
・「○月しょうたい状」は、毎月別のしょうたい状に変わるため、翌月以降の「期間限定○月しょうたい」に持ち越して使用することはできません。
・事前の予告なく、キャンペーンの内容、日程が変更となる場合がございます。