• 2019.10.21
    • おしらせ

予告「期間限定10月しょうたい」オープン決定!

いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
 
10月24日(木)メンテナンス終了後より「期間限定10月しょうたい」をオープンします!
10月開催のイベントで集めた「10月しょうたい状」を使って、フレンズ☆3『ヒツジ』や、豪華アイテムと交換できます。
 
 
▶オープン期間
2019年10月24日(木)メンテナンス終了後 ~ 11月6日(水)14:00:00まで
 
▶フレンズ紹介
10月に追加されるフレンズは☆3『ヒツジ』です♪
キャプチャ.PNG
 
▶注意事項
・期間限定○月しょうたい」で追加されるフレンズをn月に交換しなかった場合、n月以降の「期間限定○月しょうたい」にもラインアップされます。
・「期間限定○月しょうたい」には、毎月ここでしかしょうたいできないフレンズが追加されます。
・「○月しょうたい状」は、その月に開催する複数のイベントで集めて使用することができるアイテムです。
・「期間限定○月しょうたい」でしょうたいできるアイテムの中には、イベントに複数参加しないと交換できないアイテムも含まれます。
・「○月しょうたい状」は、毎月別のしょうたい状に変わるため、翌月以降の「期間限定○月しょうたい」に持ち越して使用することはできません。
・事前の予告なく、キャンペーンの内容、日程が変更となる場合がございます。