• 2019.10.24
    • 不具合

(10/24更新)イベント交換所の不具合につきまして

いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
 
本事象につきまして、10月24日(木)のメンテナンスにて修正をおこないました。
また「ヒグマ野生解放セット」の不足分につきまして、対象のお客様にはメンテナンス中に補てんをおこないました。
ゲーム内プレゼントをご確認ください。
 
このたびは、ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
 

いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
 
現在、開催中のイベント『体力測定 ヒグマ編』において、集めた「体力測定記録」を交換所にて「ヒグマ野生解放セット」に交換した際、2個同時に交換すると1個分の素材しか手に入らない事象を確認しております。
 
なお「ヒグマ野生解放セット」を1個ずつ交換した場合は、正しい個数が手に入ります。
大変お手数をおかけいたしますが「ヒグマ野生解放セット」につきましては、1個ずつ交換していただきますようお願いいたします。
 
本事象につきましては、次回メンテナンスにて修正を予定しております。
「ヒグマ野生解放セット」の不足分の補てんにつきましても、次回メンテナンス時に実施を予定しております。
詳細な日時が決まり次第、本告知にてお知らせいたします。
 
また、本件に関するお詫びといたしまして「ヒグマ野生解放セット」に含まれる以下のアイテムを皆さま全員に配布いたします。
■配布日時
2019年10月18日(金)19:00頃
■配布内容
・黄緑色のアニマルラムネC×3個
・黄緑色のアニマルラムネUC×1個
・ステキな木の実C×4個
・おいしそうなタネC×2個
・カラフルこんぺいとうC×2個
 
皆さまには、ご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。