• 2019.10.31
    • おしらせ

予告「期間限定11月しょうたい」

お知らせ用説明バナー_0023.png

 
\「期間限定11月しょうたい」予告/
11月に開催されるイベントに参加して「11月しょうたい状」を集めよう!
集めた「11月しょうたい状」は月末オープンするショップ「期間限定11月しょうたい」☆3『オオタカ』や豪華アイテムと交換することができます♪
 
「11月しょうたい状」は10月31日(木)メンテナンス終了後より開催のイベント『けも刑事・ざ・むーびー』の報酬としても手に入ります。
ふるってご参加ください♪
 
▶フレンズ紹介
☆3『オオタカ』
オオタカ.PNG
 
▶注意事項
・「期間限定○月しょうたい」で追加されるフレンズを交換しなかった場合、以降の「期間限定○月しょうたい」にもラインナップされます。
・「期間限定○月しょうたい」で交換したフレンズはプレゼントに贈られます。
・「期間限定○月しょうたい」には、毎月ここでしか交換できないフレンズが追加されます。
・「○月しょうたい状」は、その月に開催する複数のイベントで集めて使用することができるアイテムです。
・「期間限定○月しょうたい」にラインナップされるアイテムの中には、イベントに複数参加しないと交換できないアイテムも含まれます。
・「○月しょうたい状」は、毎月別のしょうたい状に変わるため、翌月以降の「期間限定○月しょうたい」に持ち越して使用することはできません。
・事前の予告なく、キャンペーンの内容、日程が変更となる場合がございます。