いつも『けものフレンズ3 プラネットツアーズ』をご利用いただきありがとうございます。
イベント中のアナザーメダル印刷の不具合に関しまして、11月19日(木) 12月19日(木) に不具合が解消されました。
このたびは、ご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。
引き続き『けものフレンズ3 プラネットツアーズ』をよろしくお願いいたします。
いつも『けものフレンズ3 プラネットツアーズ』をご利用いただきありがとうございます。
現在開催中のイベント「トリック・オア・トリート」において「カードをかう」からアナザーメダルを使った印刷を行うと、イベント限定デザインのアナザーカードではなく、通常のアナザーカードが排出されてしまう不具合を確認しました。
上記、不具合によって排出されたカードについてはイベント限定デザインのアナザーカードと交換対応をいたします。
アナザーメダルを使用して今回のイベント限定デザインのアナザーカードを入手する予定だった方も 交換対象となりますので、アナザーメダルを使ってカードを入手したうえで以下の手順に沿ってお問い合わせください。
■カード交換の手順
1.『けものフレンズ3 プラネットツアーズ』お問い合わせフォームにアクセスする
2.お問い合わせ種別で「排出カードの外観不良に関する問い合わせ」を選択
3.必要事項を入力
4.ご投稿内容に「カード名」及び「アナザーメダルデザイン違い不具合」と記載
※通常の外観不良のお問い合わせと違いカード払い出し後10日以内でなくても対応可能ですが、なるべく早くご連絡いただけますようお願いいたします。
皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
引き続き『けものフレンズ3 プラネットツアーズ』をよろしくお願いいたします。