• 2019.12.07
    • しょうたい

シロナガスクジラ「すぺしゃるぴっくあっぷ」開催!

webview_banner_90251_big.jpg
開催期間
2019年12月7日(土)00:00:00 ~ 2019年12月8日(日)23:59:59 まで
 
概要
48時間限定!
☆4フレンズ排出時、☆4「シロナガスクジラ」のしょうたい確率が「キラキラ便」より超(約16倍)アップ!
10回しょうたいは、☆3以上1枠確定!+☆2以上のフレンズ1人確定!
この機会をぜひお見逃しなく!
※確率アップの倍数は小数点以下を切り捨てて記載しております
 
ピックアップフレンズ
キャラ性能テンプレ.gif
 
全体攻撃のけものミラクルはファニー(赤)属性の与ダメージをダウンさせる!
高いたいりょくと毎ターン回復でギブアップになりにくく
☆4フォト「大海を往く」をセットし攻撃を集めて、味方のフレンズを守ってあげよう!
 
※表示されているステータスは「Lv.」「なかよしLv.」「野生解放」「けものミラクル」が強化された状態です
※入手時はLv.1および未強化の状態になります
 
着替え.gif
 
※表示されている画像は「けも級」が強化された状態です
 
▶注意事項
・ゲーム内しょうたい画面では、開催期間の終了時刻を、システム上「00:00まで」と表示しております。
・確率については、アプリから提供割合をご確認ください。
・当しょうたいで登場するフレンズならびにフォトは再登場する場合がございます。
 確率については再登場の際に提供割合をご確認ください。
・しょうたいしたフレンズならびにフォトは重複する場合がございます。
・画像は一部開発中のものを含みます。
・事前の予告なく、しょうたいの内容や日程が変更となる場合がございます。