• 2020.01.31
    • メンテナンス

(1/31更新)メンテナンスのお知らせ

いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
 
1月31日(金)14:00~ おこなっておりましたメンテナンスは、
16:30に終了いたしました。
 
このたびはメンテナンスにご協力いただきありがとうございます。
以下のアイテムをお贈りいたしました。
ホーム画面>プレゼントよりお受け取りください。
 
▶プレゼント内容
■メンテナンスご協力のお礼
・キラキラ(無償)×5個
※プレゼントのお受け取りは、2020年2月7日(金) 23:59:59までとなります
 
▶受け取り方法
ゲーム内「プレゼント」より受け取り
 
▶メンテナンス内容
■期間限定イベント「美味♡じゅるりバレンタイン」開催
■「美味♡じゅるりバレンタインしょうたい(前半)」開催
■「美味♡じゅるりバレンタインログインボーナス」開催
■「おしゃれメダル交換所」アイテム追加
■「ちからくらべ」新シーズン開始
■トータルミッションの追加
 ⇒『ちからくらべで「くんれんランク〇」にはじめて到達!』をくんれんランク30まで拡張
■ギブアップに移行する際のモーションを一部修正
 ⇒飛行するフレンズがカフェ制服に着替えている場合のギブアップ移行モーションを修正しました。
■「アフリカオオコノハズク」の3Dモデルの修正
 ⇒鼻影の追加、頬の赤みの調整を行いました。
■フォト「えんぶ!」の画像修正
 ⇒画像の背景部分について一部調整を行いました。

 ⇒画像のみの調整で性能等に変更はありません。

 

 
いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
 
下記日程にて、メンテナンスを実施いたします。
皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 
▶メンテナンス日時
2020年1月31日(金) 14:00~16:30[予定]
※メンテナンス終了時刻は前後する場合がございます
 
▶メンテナンス内容
・新規イベントの開催
・期間限定「しょうたい」の追加
・「おしゃれメダル交換所」アイテム追加
・「ちからくらべ」新シーズン開始
 
▶注意事項
・事前の予告なく、メンテナンスの内容や日程を変更する場合がございます。
・メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
・データ保持には万全を期しておりますが、メンテナンス時間の前後につきましてはアプリへのアクセスはお控えいただきますようお願いいたします。
・アプリの更新が必要な場合は、各ストアよりアップデートをお願いいたします。