• 2020.01.31
    • おしらせ

予告「期間限定2月しょうたい」

お知らせ用説明バナー_0039.png
 
「期間限定2月しょうたい」予告
☆4フレンズ『ヒトコブラクダ』が登場♪
2月に開催されるイベントに参加して「2月ショップしょうたい券」を集めよう!
集めた「2月ショップしょうたい券」は月末オープンするショップ「期間限定2月しょうたい」☆4『ヒトコブラクダ』や豪華アイテムと交換することができます♪
 
「2月ショップしょうたい券」は、1月31日(金)から開催のシナリオイベント「美味♡じゅるりバレンタイン」の報酬としても手に入ります!
ぜひ挑戦してみてくださいね!
 
フレンズ紹介
3CEBE562-E390-4028-83D4-DBDE3321A827.jpg
 
▶注意事項
・過去の「○月しょうたい」で交換していないフレンズもラインナップに含まれます。
・「期間限定○月しょうたい」でしょうたいしたフレンズはプレゼントに贈られます。
・「期間限定○月しょうたい」には、毎月ここでしかしょうたいできないフレンズが追加されます。
・「○月ショップしょうたい券」は、その月に開催する複数のイベントで集めて使用することができるアイテムです。
・「期間限定○月しょうたい」でしょうたいできるアイテムの中には、イベントに複数参加しないと交換できないアイテムも含まれます。
・「○月ショップしょうたい券」は、毎月別のショップしょうたい券に変わるため、翌月以降の「期間限定○月しょうたい」に持ち越して使用することはできません。
・事前の予告なく、キャンペーンの内容、日程が変更となる場合がございます。