いつも『けものフレンズ3 プラネットツアーズ』をご利用いただきありがとうございます。
Ver.1.3で発生していた「アナザーフレンズいんさつ」機能の不具合について、
3月10日(火) 午前7時のメンテナンス明けから稼働するVer.1.4で修正いたします。
稼働バージョンはタイトル画面右上で確認することができます。

※2020年3月9日(月) 現在開催中のイベントやキャンペーンは、Ver.1.3と1.4の両方で同じように遊ぶことができます。
この度は、ご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。
引き続き『けものフレンズ3 プラネットツアーズ』をよろしくお願いいたします。
いつも『けものフレンズ3 プラネットツアーズ』をご利用いただきありがとうございます。
現在、Ver.1.3で新たに追加された「アナザーフレンズいんさつ」機能を使用すると、
フレンズのLVリセット回数を示す☆マークが印刷されない不具合を確認しております。
後日修正対応を予定しておりますので、正常な☆マークの印刷を希望されるお客様は、
修正完了まで「アナザーフレンズいんさつ」の利用をお控えください。
また、この影響を受けて排出されたカードにつきましては、本日より交換対応を開始いたします。
希望される方はお手数ですが、以下の手順に沿ってお問い合わせください。
▼カード交換の手順
1.『けものフレンズ3 プラネットツアーズ』お問い合わせフォームにアクセスする
2.お問い合わせ種別で「排出カードの外観不良に関する問い合わせ」を選択
3.必要事項を入力
4.ご投稿内容に「アナザーフレンズいんさつ不具合」と記載
※通常の外観不良のお問い合わせと違い、カード払い出し後10日以内でなくても対応可能ですが、
お早めにご連絡いただけますようお願いいたします。
※現在開催中のキャンペーンの「金のラッキービーストマーク」とシリアルコードにつきましては、
応募期間内に交換対応が完了しない可能性があるため、返送するカードには印刷いたしません。
該当カードが「金のラッキービーストマーク付きカード」の場合は、必ずシリアルコードを手元にお控えいただけますようお願いいたします。
皆様におかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
引き続き『けものフレンズ3 プラネットツアーズ』をよろしくお願いいたします。
