• 2020.04.08
    • アーケード
    • 不具合

「限定ホロSSRアナザーカード」プレゼントキャンペーンの不具合について

いつも『けものフレンズ3 プラネットツアーズ』をご利用いただきありがとうございます。
 
2020年3月5日から4月6日までの間、
けものフレンズ3未プレイのAimeを使った初回プレイ時の印刷回数が、
シリアルコード確定までのカウントに反映されない不具合が発生しておりました。
※現在は修正済みです。
※Aime以外の「アミューズメントIC対応カード」「おサイフケータイ」「バナパスポート」「e-amusement pass(アミューズメントICカード対応のもの)」も含みます。
 
皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。 
 
■補填について
上記期間にAimeを使って初めてプレイされたお客様には、
お詫びとしてキャンペーン用のシリアルコードを1件発行させていただきます。
 
▼シリアルコード発行の手順
1.『けものフレンズ3 プラネットツアーズ』お問い合わせフォームにアクセスする。
2.お問い合わせ種別欄は「不具合・データトラブル」を選択。
3.Aimeアクセスコード欄にAimeカード裏面等記載の20桁の数字を入力。
 ※プレイ後にAimeの引継ぎ(データ移行)を行った場合は、引継ぎ後のアクセスコードを入力ください。
4.プレイ日時とプレイ店舗欄に対象事象に遭遇したと思われる日時・店舗を入力。
5.ご投稿内容欄に「シリアルコードカウント不具合」と入力。


▼本件に関するお問い合わせ期限
キャンペーンの応募期限が4月20日(月)23:59となっているため、 本件に関するお問い合わせ期限を[2020年4月16日(木)中]とさせていただきます。


引き続き『けものフレンズ3 プラネットツアーズ』をよろしくお願いいたします。