• 2020.06.02
    • おしらせ

予告「期間限定6月しょうたい」

15ed60765ba999e847ba89b813894cbc0123ab99
「期間限定6月しょうたい」予告
6月に開催されるイベントに参加して「6月ショップしょうたい券」を集めよう!
集めた「6月ショップしょうたい券」は月末にオープンするショップ「期間限定6月しょうたい」
「☆4フレンズしょうたい券」など豪華アイテムと交換することができます♪
 
「6月ショップしょうたい券」は開催中のイベント「ジャパリパーク立ち入り禁止区域・解除開始」のイベント交換所にて交換可能!
ぜひ挑戦してみてくださいね!
 
▶注意事項
・過去の「○月しょうたい」でしょうたいしていないフレンズもラインナップに含まれます。
・「期間限定○月しょうたい」でしょうたいしたフレンズはプレゼントに贈られます。
・「○月ショップしょうたい券」は、その月に開催する複数のイベントで集めて使用することができるアイテムです。
・「期間限定○月しょうたい」でしょうたいできるアイテムの中には、イベントに複数参加しないと交換できないアイテムも含まれます。
・当月「○月ショップしょうたい券」は、翌月以降の「期間限定○月しょうたい」に持ち越して使用することはできません。
・事前の予告なく、キャンペーンの内容、日程が変更となる場合がございます。