いつも『けものフレンズ3 プラネットツアーズ』をご利用いただきありがとうございます。
2020年10月8日(木)から稼働しているVer.2.0にて排出される「アルパカ・スリ」「タイリクオオカミ」のSSRアナザーカードにおいて
カード表面に施される特殊加工(光を反射させることで視認できる加工)で不具合が発生しております。


上記の不具合は2020年10月10日(土)午前7時のサーバーメンテナンス明けから解消される予定です。
タイトル画面右上に「2.00.00:001」と表示されていれば、不具合が解消されています。

補填について
不具合が発生しているカードについては正しく加工されているアナザーカードと交換対応をいたしますので
該当のカードをお持ちのお客様は、下記の手順に沿ってお問い合わせください。
1.『けものフレンズ3 プラネットツアーズ』お問い合わせフォームにアクセスする。
2.お問い合わせ種別で「排出カードの外観不良に関する問い合わせ」を選択
3.必要事項を入力
4.ご投稿内容に【「SSRアルパカ・スリ」「SSRタイリクオオカミ」のアナザーカード不具合交換】と記載
※通常の外観不良のお問い合わせと違いカード払い出し後10日以内でなくても対応可能ですが、なるべく早くご連絡いただけますようお願いいたします。
皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
引き続き『けものフレンズ3 プラネットツアーズ』をよろしくお願いいたします。